会社のお盆休暇は11日から19日まで9連休です。
明日は会議で明後日はお店の改装作業の応援で一日潰れるので
お盆前の訪店は今日で最後になるので、午前中、城南区のお店に行った後唐津まで行きました。唐津は手頃なランチが出来るお店が少ないと思っていたのですが、通りがかりに唐津ジャスコの真向かいのお店に車が一杯留まっているので、入ってみました、お店の名前は「茶蕎麦、和風料理 角兵」大きな看板には気付いていましたがいつも素通りしていたのです。
和食ランチ「750円」を注文したら「コーヒーサービスだからご自由に」との事(^o^)
出てきたのは「お刺身、天ぷら 小鉢 お味噌汁 ご飯」です。これで750円は安いと思います。お刺身も新しくて美味しかったです。他にも和食メニュー、ステーキランチと盛りだくさんでした。また行ってみたいお店でしたね。

仕事の帰りに最近から通ってる整体医院のアロマ酸素バーとゲルマニュウム温浴、ブルブルマシーンのフリーパスに今日も行こうとしたら、家にアロマ酸素バーの吸入チューブを忘れてしまっていたので、一度家に帰ってから8時過ぎからまた行きました。
今日で4日目、別料金で一回2000円分をフリーパスでやれてるので、もうしっかり元は取れましたね(^o^)女性はフリーパスを無駄にする人は少ないとsusieさんが言っていましたけど本当にそうですね。(^^ゞ

でも食後のブルブルマシーンは良くないです(^^ゞお腹で食べ物がチャポチャポ言ってる感じです(^^ゞやはり時間を空けないと。。

これから仕事の繁忙期に突入するので行く時間が遅くなると思うけど、
仕事帰りに寄って続けるつもりです。(我が家の夕食は6時なので夕食の用意はしないで良いのです)

P1010109.jpg



P1010107.jpg

P1010103.jpg


角兵のサイトは此処です
Secret

