今日は朝から体調が悪く(また風邪かな?)午前中は病院に血液検査に行ったりして
午後から重い腰をあげて仕事に行きました。
お盆前で各営業さんも忙しいので返品作業をしなくていけないのです。
これがまた商品別に細かく検品しないといけないので、やってる途中で
具合が悪くなりそうでした。
近場のお店を2軒廻った後、早めに切り上げて帰ってきました。

旦那がマッサージ椅子買うより整体に行った方が良いと勧めるので
近くに出来たイオンの中にある整体医院に寄ってみました。
マッサージだけは自分に合う合わないがあるので今日は保健とか使わないで
20分1000円のお試しコースをやって貰ったのですが、なかなか良い感じでした。
今までたまに行ってる旦那の友人の方は長く揉んでくれるのですが何か違う感じで
最近は足が遠のいていたのです。

今日行ったお店は、私がやりたかったブルブルマシーンも置いてあって
ゲルマニュウム温浴と、ブルブルまシーンと高酸素吸入器がセットされて
毎月6000円で使い放題なのですって(^o^)

健康保険で整体も出来るし、時間がなければブルブルマシーンだけでもOKなのです。


此処なら家から10分以内だし、夜も9時まで開いているし年中無休だし
私には最適な環境です。

イオンが出来てから、気にはなっていましたが、思い切って行って良かったです。

健康診断以来、彼方此方探し廻っていたのに、こんなに近くにあるなんて
灯台元暗しとはこういう事ですね。

明日から早速行ってみようと思います。

Secret

