今日は、西区方面と空港方面だったので、帰りは都市高速で帰ろうと
高速に乗ったのですが、大渋滞なのです。天神北出口の先で大型ダンプが横転しているらしく天神で通行止めになってしまいました。
1時間半くらいかかってやっと天神北口で降りられたのですが、途中で
お手洗いに行きたくなって、会社まで戻りました。
家に帰り着いたのが夜の9時過ぎで、足腰クタクタです。
今日も旦那はいなくて、食べるものも残ってなく「明太子」と白ご飯で済ませました。このところ旦那が地域の年度末行事で忙しくしていて
毎晩お酒飲んで帰ってくるのです。あまり続くから身体が心配になります。

夜中に帰ってきても朝は一番に起きてくれるので、助かってはいますが。。

風邪の具合も今日は少し軽くなりました。でも明日から2日間は寝て休養するつもりです。

今日、会社に行って中に入るIDカードを車のボックスに入れているはずなのに
見当たりません。絶対そこにしか入れないから良く探してみたら、
ボックスの後ろの隙間に落ち込んでいました。以前もそんなことがあったので、もしやと思い探してみました。無くしたら大変なことになる所でした。おまけに無くしたと思っていた3000円のギフトカードもボックスの中に埋もれていたのが出てきました。ラッキー!♪
Secret

TrackBackURL
→http://nakayositiara.blog74.fc2.com/tb.php/9-b530304e
