今日はお昼前に「つかもと」の前を通ったら珍しく「海鮮丼売り切れました」の張り紙がありません(^o^)ここの海鮮丼は
毎日10人様限定なので約一年前から時々寄っても一度も食べることが出来なかったのです。
一寸ランチには早かったのですが滅多にないチャンスなので
入ってみました。「まだありますか?」と聞いてみたら
「1人前残ってます」ですって(^o^)ラッキー!
評判通りのお刺身満載の海鮮丼でした。とっても美味しかったです。
板前さんに「よくネットで紹介されていますよ」と話したら「知りませんでした嬉しいです!」と喜ばれました。
私も時々此処の料理ブログに載せるのですが検索サイト経由で
見に来る方がたまにいらっしゃいます。
s-s-P1010300.jpg



午後から営業さん2人と合流して唐津のお店で半日嵌っていました。帰りに足が棒のようになったので、 久しぶりに「BANZO」で一息ついて帰ってきました。
人間ドックの結果が良くなかったのでコーヒーとか甘いものは控えているので仕事の帰りにあまり寄らなくなってましたからね。丁度夕日が落ちる頃だったのでテラスから糸島冨士の裾野に落ちる綺麗な夕日が撮れました。


明日は10年ぶりに一泊で長崎の西海まで友人と行くのです。
娘がが小学生時代「林間学校」みたいな所に夏休み毎に行っていた場所なのです。懐かしい顔ぶれに会えるのが楽しみです。
帰りにハウステンボスに寄れたら嬉しいですが友人と一緒だから無理かもです。
8月から仕事の繁忙期に突入するから次回ハウステンボスに
行けるのは10月かな?
s-P1010318.jpg

Secret

