最近ネタ切れします。。
健康診断でイエローカード貰ってからブログにグルメネタ書けない感じになってて(^_^;)
なんて言いながらも、昨日は会社の元同僚3人でビアガーデンに行く予定だったのですが雨が降ったので急遽、天神のイムズ13階にある
「野の葡萄」(オーガニックレストラン)に行きました。
私は丁度今、新製品の入れ替え作業でクタクタだし、食べ過ぎるからと、あまり気が進まなかったのですが、やはりバイキングなので食べ過ぎてしまいますね。
ディナーバイキング2100円で時間制限無しなのですぐに満席になります。運良く待たなくて良かったのでラッキーでした。

我が家の庭にはブルーベリーの木が3本あるのですが今年も沢山の実を付けてくれています。旦那が毎日摘んでくれて夏みかん(袋から出してあります)と、一緒に冷えています(^_^;)
私は帰ってきてヨーグルトに混ぜて食べるだけです。
ブルーベリーは、眼精疲労に効くみたいなのでパソコンオタクの私には
最適なデザートですね。
このブルーベリーの木は旦那の後輩が我が家の裏山に植えてくれていたのですが若くて他界してしまったので、旦那が庭に移植したのです。

powder5.8.28.jpg



今日も明日も休日返上で仕事です。来週半ばで代休取れるかしら。。
Secret

