今日は朝から旦那は親類の法事に出かけていて、また今日もお爺ちゃんと2人昼食です。そばにいるとブツブツ気にいらない事を言うので
席を外していると、自分が何を食べているのかさえもわからないくらいにベロンベロンに酔っ払って食べてしまい私のお昼ご飯がありません。

午後から母の初盆会の博多盆提灯を買いに前原まで出かけたので、
またまたsusieさんとお茶しました。新しいお店を開拓したかったのですが結局南風台の「町家カフェ鎌倉」で「贅沢パフェ」880円を食べました。食べ終わった頃「あっ~~!私、明日人間ドックだったんだわ~~」と気がつきましたが、もう後の祭りです。

でも美味しかった~。。

10.jpg


14時からコーヒーの無料サービスも魅力です。

ここのお店はポイントカードで一ヶ月間の食べた金額の一割を現金で
返金してくれるのですって!330円返してもらいました。
いつもお昼とか車が止められないくらい繁盛しているお店なのですよ。

明日の人間ドックの体重計とコレステロールの数字が恐怖です。。
Secret

