一昨日の夕方くらいからカーエアコンの調子が悪いと思っていたら、やはり故障みたいです。
朝、仕事に行く途中で修理工場に持って行くと
「冷えてますよ。。」ですって。気のせいかとそのまま仕事に行ったら
やはり温風が出てきます((`´メ)
今日の暑さは異常なくらいの真夏日。。
窓を開けた方が涼しいので、しっかり日焼けしてしまいました。
ドック入りしないと、直りそうにないので、明日からしばらく大型ワゴン車で仕事です。こういうときは何台も遊ばせている車も役に立ちます(^_^;)
Secret

