今日は朝から旦那がキッチンの流しの下とかに置いてる鍋類とか、ザルとかの調理器具を片っ端から捨てるんだと言って掃除しています。(^_^;)3人しかいないんだから使わない鍋は捨てるんだそうです。何十万もした鍋とかもです。
「今は働いてるから使わないけど、捨てなくても良いでしょ?」といくら言っても聞きません。
前には冷凍庫ごと捨てられた事があったのですが、本当に呆れてしまいます。
いい加減にして欲しいです。モラハラだよ~。
もう呆れてものが言えませんよ。
今日、帰ってきたら流しの上の洗剤さえ無いのです。
「何処やったの?」と聞くと流しの下に入れてました。一々取り出して使ってすぐにしまうのだそうです(^_^;)

呆れ果ててもう主婦は引退することにしました。
「どうぞお好きなように!」です。

高い鍋は辛うじて捨てられなくてすみましたが、大小の鍋が20個くらい捨てられました。
それに調理器具も。。

確かに綺麗にはなりましたがモデルルームじゃあるまいし、

どれだけうちの旦那がワンマンかわかるでしょう?

冷凍庫は今は旦那の友人宅で重宝がられているそうです。
中に入っていた乾物なども全部捨てられてしまったんですからね。

旦那にとって私の存在って、いったい何なのでしょうね。
Secret

