今日は仕事で新入社員の23歳の男の子と一緒に仕事をしました。
流石に大企業の新入社員らしい○○大学法学部卒で顔はジャニーズ系のイケメン君です。
パートのオバサンと一緒に一日同行でご苦労様です。
笑顔の素敵な爽やかな印象で、楽しくお仕事出来ましたよ。♪

それに比べて、うちの道楽息子。。。「夢を追いかけて」なんて
聞こえは良いけどその日暮らしのジャズドラマー。。
つい比べてしまって愚痴ってしまいましたよ(^_^;)

遅い昼食でしたが、私が良く行く「大入り」と言う和食のお店に連れて行きました。
私は海鮮丼定食にしました。

パソコンが趣味の私ですから「ブログ」の話やパソコン談義で、しっかり盛り上がりました♪

仕事もスムーズに終わったので、美味しいコーヒーのお店でお茶して会社まで送り届けました。

何時も一人で仕事している私には、刺激があって楽しい一日になりました。
たまには、こういうのも良いですね♪

s-CIMG4076.jpg

Secret

