先週の日曜日に大宰府に遊びに行った帰りに
近くのショッピングセンターで旦那に
「父の日」のプレゼントに旅行用ショルダーバックを
買っていたのですが、もし気に入らなかったら返品できないので
昨夜旦那に見せたら気に入らなくて要らないというので
今日返品に行ってきました。

今まで使っていたのが20年くらい前のバックで短期の旅行には
適していてもうボロボロになってるのに、気にいっていて
そのバックばかり使うので今回全く同じデザインのバックが見つかったので喜ぶかと思って買ってきたのに。。
せっかく買ってあげたのに気に入らないって言うから今日返品に行って自分の洋服に 交換してきました。Tシャツ2枚とブラウス、ジーパンが買えました♪
もちろん明日のプレゼントは無しですよ。

いつも農業に家事に年寄りのお守りにとフルタイムで働いてくれてる
旦那に感謝感謝のプレゼントだったのに。。

ちなみにケーキの写真は今日susieさんとBANZOでお茶したときの写真です。洋梨のショートケーキです。美味しかった~~。
明日は我が家の年に一度の田植えの日です。
私も、もちろん田んぼに苗運びとか手伝います。
夜にバーベキューでもやって「父の日」は終わりにします。


s-P1010152.jpg

Secret

