今日は旦那は朝から結婚式に出席したので、午前中は家で主婦してました。
お祖父ちゃんの昼食メニューは「イサキの煮付け」「ジャガイモと
タケノコの煮物」「キュウリの酢の物」「インゲンのゴマ和え」に
「イサキの刺身」「イサキのアラの吸い物」です。
これ全部食べるんですよ。(^O^)私は作っただけで疲れて食べる気がおこりません(^_^;)


s-P1010005.jpg



午後からは元同僚と志摩サンセットロードの二見ヶ浦方面を
ドライブした後、「白い美術館」に行きました。
元同僚には「白い美術館」の話は何時も話して聞かせていたのですが
館長さんのお父さんが喉を痛めてあって今日はライブは無理だろうと思っていたら、何組かお客さんがいらしていて、丁度お父さんが歌っていらっしゃる最中でした♪ついてる~~♪

お父さんもしばらく歌えなかった反動もあって
スペシャルバージョンで15曲くらい歌ってくださいました。
内心また声が出なくなったら。。と心配でしたが私の友達は大喜びです。
館長さんもお父さんの歌声とは違う素敵な曲を綺麗な声で歌って下さいました。

私は去年の3月4日の自分の誕生日に初めて「白い美術館」に行ったのですが訪店回数をお店の方がカウントしてくださっていて何と!
今日は51回目だったそうですそれにしても良く通った物ですね(^^ゞ月に3回強のペースになります(^^ゞ

友達は超喜んでくれてお父さんが書いた「詩画」の作品を
娘さんの誕生日プレゼントに買い求めてくれました。私も前から欲しいと思っていた

「ワックスアート」(押し花を蝋のなかに流し込んで作ったもの)
楯を買いました。アロマキャンドルを楯の後ろに置くと、押し花が浮き上がってくるのです♪50回記念です(^^ゞ
本当に楽しい一日になりました♪

久しぶりにライブ映像アップしますね

s-P1010017.jpg

Secret

