昨日映画に行く前に立ち寄ったレストラン「ボンジョルノ」で
まだランチタイムには早いのに「少しお待ちいただければ今日のランチ用意出来ますよ」と言っていただきました♪
私がデジカメでパチパチ写真撮りまくっていたのが幸いしたのかも(^o^)

2人ともチョイスランチのお肉のコースでお願いしました。

お値段は1400円です。落ち着いた雰囲気で、お味の方も、とても美味しかったです。私たちが外に出たのが11時半前だったのですが、外にはお客さんが一組待っておられました。
オーナーさんはシャンソンの教室を開いてあるみたいなお話しでした。
耳が悪いから聞き損ねたかもしれませんのでハッキリはわかりませんが。。。
また行ってみたいと思うお店でした。


P1010209.jpg P1010212.jpg
P1010214.jpg
P1010220.jpg
P1010215.jpg


Secret

