ハウステンボス一泊二日の旅を長々と一週間も引っ張りましたがやっと
最後の日記になりました。
佐世保から地元まで帰り着いて「IZAKAYA四季彩」さんに入ってバイキングで夕食です。「○○さんの紹介で来ました~いつもブログ見ています~~」と一声掛けました。美人の奥さんと優しそうなシェフの旦那さんでした。
2300円で食べ放題でしたがメニューの写真とかが無かったので
最初は、おまかせでいくつか持ってきて貰いました。
最初はお刺身の盛り合わせでした。写真を撮ろうとしたら、デジカメの電池が切れてしまってて、友人のデジカメで写したので此処にはアップできないのが残念です。それでもいくつか撮ってきたのでアップしますね。後で写真で見て、こんなにたくさん胃袋の中に収まったのかと我ながらビックリです。友人と「明日は一日食事抜きで良いよね」なんて話ながら「でも絶対食べるよね」ですって(^^ゞ

CIMG4006.jpgCIMG4007.jpgCIMG4008.jpgCIMG4010.jpgCIMG4011.jpgCIMG4015.jpg
CIMG4014.jpgCIMG4017.jpg


フォアグラって初めて食べました。不思議な味ですね。
華美鶏のタタキとか美味しかったです。メニュー書いて帰ってきたんだけど
なくしてしまいました。
帰り際にはご夫婦でお見送りまでしていただきました♪
次回はランチタイムにお邪魔してみたいです。♪ご馳走様でした♪


と、言うわけで、丸二日間遊びまくり食べまくりの楽しいハウステンボスでした。

昨日体重計に恐る恐る乗ってみました!(^_^;)
結果は!ご想像におまかせで~す

Secret

