以前、私のお古のデジカメを娘にあげていたのですが

壊れたみたいで修理に出すより買い替えたほうが良いと

初売の店に行ってみたのですが財布の紐が固い娘は

なかなか決心できなくて買わなくて帰ってきました。

そして「デジカメがないと仕事で困るからお母さんのカメラ頂戴」ですって。

「もう、、親心につけこんで」とブツクサ言いながらも 

持たせてしまいました。

いずれスマートフォンにする予定なのですが やはり私もデジカメがないと

不便なのです。それでベスト電器に行ってみてきたら、今持ってるカメラより

性能もよくなって値段は半額以下。。

ポイントもあったので1万円で買えました。これでデジカメは5台目です。

本当は一眼レフデジカメが欲しかったのですが 選ぶ時間がないのと

値段につられて買ってしまいました。ゴールデンウィークに娘が帰省したら

交換するつもりです。


K0000136284.jpg


Secret

