昨日も旦那は同窓会で夜まで帰って来ないので午後から爺ちゃんに

留守番してくれるように頼んで、ジャスコまで娘とでかけました。

去年の初売で買ったショルダーバックがボロボロになったので、春財布と一緒に

購入しました。私が娘にあげていたデジカメが壊れたので 


デオデオで安いカメラを

探しましたが なかなか決まらなくて結局 買わずじまいです。

5時半までには帰ってくると爺さんに言っていたので大急ぎで駐車場へ。。。

確かに停めたはずの場所に車がありません。極度の方向音痴の私と

思い込みのひどい私なので
誘導員のおじさんにも協力してもらって探しても見つかりません。



屋上に停めたんじゃないのですか?と聞かれても

何故か私の頭には4-33と言う番号しか

思い当たらなくて一時間弱くらい探したあげく、まさかの屋上で我が車を発見!

探している間にも 一人で留守番している爺ちゃんのことが心配になってきて

姪っ子に電話して 我が家まで見に行ってもらうハメに。。

車が見つかって大急ぎで家に帰りましたが 

何事も無く留守番してくれていて

安心しました。駐車場で車を停めた場所が分からなくなったのは今回が初めてではないのですが

なんとも学習能力が無い私です。夜にsusieさんに電話で

「仕事休んで頭使ってないからボケがひどくなってきたみたい」と話すと

「ちっとも驚かないわ、慣れてますから」ですって。

今日は娘が三重まで帰ったので 午後から整骨院へ。。そこでまた。。。

治療費を払おうと財布を開けてみたら 小銭だけしか入ってません。。。

昨日 新しく買った財布に 全部 入れ替えたつもりだったのですが

肝心のお札の方を入れ替えてなかったほんとにもう自分でも呆れています。

丁度 旦那が近くに来ていたので

お金を持ってきてくれました。「意識が足りないんだ」と

旦那には言われっぱなしです。

こんな風じゃ もう何処にも行かないで穴掘ってこもっていなきゃ、

いつか命も忘れてくるかも。。

Secret

