新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

去年後半は体調を崩し 仕事も休んで病気休暇中です。

椎間板ヘルニアは再発しやすいから

もう仕事は続けられそうに無さそうです。

年末30日から娘が友人を連れて帰省してして元旦の夜までバタバタでした。

今朝は旦那と娘は実家に初入りで居ないし、本家なので弟の家族4人に

料理を振る舞いやっと一息ついて娘と買い物にでも行こうかと帰りを待っていると、

今度は従姉妹と天神ま買い物に行くと言って逃げれてしまいました。

明日は旦那は同窓会で朝から出かけるし、またまた爺さんの世話で終日留守番。。。

4日の朝には娘は帰ってしまうし久しぶりの帰省なのに、

一緒に遊びにも行けそうにないです。

寂しくなってきたので元旦から開いてる「白い美術館」に

一人でコーヒー飲みに来ています。手作り料理のおすそ分けをもってきたのに、

肝心のバックを忘れて来てしまいました。まさか新年早々 ツケにも出来ないので 

後で家に帰ってもってきます。相変わらずのドジで始まった新年ですね。

実は年末の買い物中にスーパーの食品売り場で他人のカートを

自分のカートと間違えてしまい、75歳くらいの爺さんに 

「何 ボケッとしてるんだ」と叱られてしまいました。

店員さんにも笑われる年末最後までドジで終わりました。

もう誰も驚かないでしょうが、この先 どうなるのでしょうね。


まだ還暦にもなっていないのに。。


Secret

