今日は思いがけもなく 九電主催の「クラッシックコンサート」の入場券をTwitter仲間さんから

戴き、急でしたが一人で行ってきました。

クラッシックの生演奏とかなかなか聞く機会がないのでラッキーでした。

中でも トロンボーン奏者のの生演奏は滅多に聴く機会が無いので素晴らしい演奏に

感動しました。正式名称は「九電ふれあいコンサート みんなのクラシック」です。

飯星景子さんによる朗読や15歳のバイオリニスト(コンテスト優勝者)と九響オーケストラの

演奏は素晴らしい物でした。

糸島のTwitter仲間さんの輪がどんどん広がっていて交流の場も増えていっています。

これからの展開が楽しみです♪



Secret

