土曜日からハウステンボスに一泊で出かけていました。
友人と2人で「ハウステンボス全日空」のパークビューに泊まったのですが部屋にはいると広くって3人でもOKなお部屋でした。知っていれば他の友人も誘ったのに残念でした。

いつもは日帰りコースなのでお花の写真撮ってカナルクルーザーに、アトラクション少し見てかえってくるパターンなのですが、今回はたっぷり時間かけて園内を廻ることが出来最高でした。

今は薔薇の季節で色とりどりの薔薇の花でいっぱいでした。
前日の大雨が嘘のように晴天で真夏日を思わせる暑さでしたが
「日焼け止めクリーム」に日傘、長袖と完全スタイルで入った物の暑くて段々薄着になって、しっかり日焼けしてしまいまし
た。
夕方にはハウステンボス美術館で中世のバロック音楽コンサートがあっていて運良く私たちも入ることが出来ました。ついてる~~

私が風景とか花の写真ばかり写していたら友人は
「自分が写らないと絵はがきみたいで意味無いよ~」ですって。私なんか自分の写真とか殆ど写しませんよ。後で見て「??誰?このオバサン??」となるのがわかってますからね
いっぱい遊んだから日記も3日くらいかかりそうです。

今までで一番楽しいハウステンボスでした。
お泊まりチケット下さったMUSHIさん有り難うございました!




P1010081.jpg


P1010067.jpg



P1010096.jpg



P1010143.jpg

Secret

