上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は昨夜から始めたノートパソコンの再セットアップ作業を
引き続き一日やっていました。
XP入れたのですがパソコンの処理能力が足りず、また入れなおしです。
最初から無理だって言われているのに、人のアドバイスを聞かないでやるのが
私の悪いところです。ガーン

二階でパソコン3台つないだままアレコレやっていました。
久しぶりにメインパソコンを起動させてマイコンピューター開いてみたら
???あれ? デジカメ用のドライブが4個あるのです。
まさか!と思ってUSBポートを確認したら、MP3プレーヤー用のUSBコードだと
思っていたのがカードリーダーのコードでコードをたどっていくと、、。
パソコンの裏側に探していたカードリーダーが、ぶら下がっているではありませんか!ガーン

あれだけ探したのに。。思い込みだけで生きているといつも言われている私ですが。。本当になんでこうなるの?って自分に聞きたいくらいですよ。

一昨日新しいカードリーダー買ったばかりなのですよ。
娘に持たせるから無駄にはならないのですが本当に呆れます~~。


そのほかにも無くしたとばかり思っていたジャンバーも
パソコンの椅子の真下に落ちていました、何回も二階に上がって探したのに
見えなかったんだわ、、私って視野が狭いのかしら???
Secret

TrackBackURL
→http://nakayositiara.blog74.fc2.com/tb.php/5-ad1684ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。