コピー ~ P1100345
午後から小雨が降る中、カメラを持って近場をぶらぶら。。

糸島の志摩野北の元 セブンイレブンの敷地の後ろの田んぼに

お盆用の睡蓮の花が少しずつ咲き出している情報が入ったので

写真を撮りに行きましたがまだ 蕾の状態がほとんどでした。

雨が降っているので蓮の葉に水玉がのっていて なかなかよい感じの写真がとれましたよ。

s-P1100349_20100704160007.jpg


s-P1100354.jpg

P1100355.jpg



泉川の はまぼうの花も 咲いているだろうと期待して行きましたが今年はかなり遅れているようです、

来週の「はまぼう祭り」には間に合ってほしいですね。

なんて人間様の都合には自然は合わせてくれませんからね。

s-P1100359.jpg
s-P1100361.jpg
s-P1100358.jpg
Secret

