火曜日から毎日忙しく駆けずり回っていました。

仕事が6月から新体制になり新エリアも増え担当店が今までの2倍以上に増えるのです。

この1年半 毎日悶々としながらの仕事。。

思い切って専業主婦になろうかとも考えましたが

中々 決心もつかないまま過ごしてきました。

まずは心機一転でやってみるだけですね。

柳川から帰ってきた日の続きです。

川下りの出発点まで送って貰った後 早めに福岡まで帰ってきて

 博多埠頭にあるベイサイドプレスからの

夕日でも見て貰おうと行きました。

夕日には少し早かったのでウィンドウショッピングしていたら友人が

「あら!あそこに御風呂が!」と言うから見てみたら隣に大きな「波葉の湯」と言うスーパー銭湯が。。

今日も何処かで御風呂に入ろうとタオルを3人分持ってきていたので、大喜びで入りました。♪

街中にある銭湯にしては風情のあるお湯で 汐湯に近い感じでしたよ。

ゆっくり入っ後は
博多に来たら「とんこつラーメン」「屋台」でしょうと、

長浜の「元祖長浜ラーメン」に行ったら

引っ越ししていて同じ様な名前のお店が隣に出来ていたので食べてみました。

安めの400円でしたが焼き豚も入って無くて豚肉の細切れが入ってました。

屋台にもお付き合いしたかったのですが

書類整理が残っていたので大濠公園駅まで送りお別れしました。

その後、2人で中洲のネオンやキャナルシティなどを見物してホテルに帰られたそうです。

次の日は 太宰府天満宮と九州国立博物館など廻られたそうで 

3日間 しっかり楽しんで帰って貰ったようです。

私も学園の親仲間に 久しぶりに会えて とっても楽しかったです。

今度は私が関西に遊びに行きたいと思います。たぶん 来年かな?

P1100110-1.jpg

s-P1100111.jpg



Secret

