久しぶりにランチネタでも。。

糸島市に3月にオープンしたチャイナ食堂「かしん」でランチしました。

友達のsakuraさんの近所に出来た小さいお店なのですが

中国人のオーナーさんが作られる本格中華が食べられるとsakuraさんが

オープン前から宣伝してくれていたのです。

オープン直後に「ちゃんぽん」を食べたら、

チャンポン麺が美味しかったのです。

昨日は一人でしたがお昼時は駐車場が3台しか無いので

近くの公園に止めて歩いて行きました。


s-P1090323.jpg


前回はランチメニューとか無かったのですが

「得々メニュー」が出来ていました。

今回は 「塩やきそば」のセットにしましたが、スープに餃子に

御飯と てんこ盛りです。それで650円でした。

食べきれずに残してしまいましたよ。餃子も 

自家製の餃子で、水餃子もあるそうです。持ち帰りも出来ます。

10個で380円は安いですよ。♪

s-P1090322.jpg

s-P1090319.jpg



チャイナ食堂かしん‎
〒819-1616 福岡県糸島市二丈武326−6
092-325-2428‎

Secret

