2010.02.15 freedom!2日目


一人だけの日曜日。。たまには何処にも行かないで午前中くらい寝てても良いかとも

思ったのですが来週から始まる仕事の繁忙期のことを思うと、ゆっくりも出来ません。。

21日は近所の結婚式にお呼ばれしているので美容院に行ってヘアカラーもしたいし

実家の父のグループホームにもご無沙汰しているので寝てる場合じゃありません。。

まずは父の見舞いに行きそれからヘアカラーです。市内の安くて上手な美容院で綺麗に染めて

もらえました。昼食は昨日買ったベーグルで済ませ、今度は峠を越えて「伊都安蔵里」まで。。

ダイダイジャムのレシピのお陰もあって、良く売れていました。しばらくマネキンさんやって

お茶を飲んでいたら、座敷の方から友人によく似た人が。。。

近くに住んでいるアロマセラピーやマッサージ、パソコンのインストラクターもやってる

sakuraさんでした。今日の安蔵里塾を受講されたそうです。

「農業者のためのブログ講座」だったそうです。

囲炉裏端で 暖かいお茶を飲みながらしばらくお話しをしてから

糸島市の選挙に投票してから家に戻りました。

お隣の「会席処 たつみ」さんから「にぎり寿司」の差し入れを戴いていたので

ショートステイから帰ってきた爺ちゃんと一緒に食べました。美味しかったですよ。

旦那と言えば マラソンは2時くらいから鹿児島を出発しているのに大渋滞に巻き込まれたそうで

8時くらいに帰ってきました。疲れているのに 選挙の結果待ちでまた選挙事務所に詰めにいってました。

帰ってきたのは12時過ぎでした。

Secret

