今日は、志摩の桜井神社のすぐ下に出来たベーグル専門

Spoonful」さんの

オープンの日でした。 

IMG_1566.jpg

上手く写せなかったので ネットからお借りしました。

我が家の借家のお隣なので旦那がご挨拶に行って

仲良くさせて戴いているようです。

一度も食べたこと無いのにオープン前から知人に宣伝しまくっていました(^^ゞ。

午前中はキンカンの甘露煮を作って午後から旦那と2人で行ってみました。

思ったより大きなベーグルでした♪オープンと言うことで私たちが行った頃は

ショーケースの中は少なくなっていましたが、7種類のベーグルを買ってみました。

家に帰って食べてみたら とっても美味しくって感激しました。

以前、デパートで初めてベーグル食べた時、あまり美味しいとは思えなかったから

その後は食べたことがなかったのです。

サイズ変更P1080947


サイズ変更P1080948

イートインが出来ないのが残念です。

ベーグル買ってから深江の知人宅に「だいだい」を持って行ってダイダイジャムの試食をしてもらって

今度は二丈の大入のキャンピングカーcafeまで「だいだい」の配達に行きました♪

可愛いお雛様が飾ってあったので思わずパチリ♪

柳川のお雛様まつりに行きたいわ~。


サイズ変更P1080951

Secret

