先日、ミクシイ仲間のMUSIさんからハウステンボスの場外ホテル「ホテル全日空」の無料宿泊券を戴きました。
5月31日までの有効期限なのですが以前から泊まってみたいと思っていたホテルなので大喜びしています。
ツインのお部屋なので一応旦那に「一緒にいく?」と聞いてみたら、即座に「行かない」と言うかと思いきやまんざらでもなさそうな返事。。我が家は水稲の種まきの時期で忙しくしているし、お祖父ちゃんに留守番させていくのも私の方が楽しめないし。。と内心「友達と行きたい」と思っていたのです。
平日だけしか使えないのかとホテルの方に確認したら
土日祭日もOKだったので5月の26日27日で行くことにしました。旦那が地域の用事があるので元同僚を誘って行くことに決定です。
場外ホテルなので一日目にハウステンボスで遊んで2日目は佐世保付近で遊んで帰ってくる予定です。
牡丹の花の綺麗な処もあるし、温泉もいいな~。
お天気が良ければ最高でしょうね。天気予報はどうなんでしょうね。
Secret

TrackBackURL
→http://nakayositiara.blog74.fc2.com/tb.php/44-1d61dea9
