先日、久しぶりに会社に出勤しました。普段は直行直帰と言って

毎日の出社は無い勤務態勢なのです。

会社の駐車場で、つまずいて転んでしまい顔面を強打!

手をついたかどうかは不明ですが斜めに転んだのでしょう

思い切り頬骨付近を打ちましたよ。

丁度、昼休みに入る寸前だったので皆に見られなくて済みましたが

かなりみっともない転び方だったですよ。

事務所で濡れタオルで冷やしましたが出血はほとんど無いものの

赤あざ青あざです。明日は内出血で青黒くなりそうです。

仕事先でも痛くて痛くてたまらないので途中で早引けして帰ってきました…


年末から肋骨にヒビが入りやっと治ったかと思えば今度は顔。。。

やっぱりこの年では注意力散漫になっているのでしょう。。。

痛いよ~。
2010020319090000.jpg

Secret

