



昨日は、唐津街道沿いにある「キャンピングカーカフェ・ビーナス」でランチしました。

先日、「浜チャンポン」の店と間違えて入りそうになった店です。

オーナーさんがコーヒーとカレーが美味しいと

言われていたので次回 唐津に行く時は入ってみようと思っていたのです。

深江から福吉方面に走ると大入駅の近くの右手です。

外国製のキャンピングカーを造ってあるご主人が 奥様のために造ってくださったお店だそうです。

内装も 素敵でした♪ テレビの取材も受けたそうです。

入り口には可愛いパピヨンのワンコ2匹ががお出迎えです♪


私が店にはいると先日のこと覚えてあったみたいで、喜んでくださいました。

ランチは「お釜カレー」で 釜飯の釜の中にカレーが入って野菜とチーズがたっぷりの

「焼きカレー」風ですね。初めての客と言うことあって 色々 試食させて戴きました。

ブレンドコーヒーも苦みが少なく 後口スッキリの美味しいコーヒでしたよ♪

サイズ変更P1080919

サイズ変更P1080897

サービスで チジミと「菜の花のお浸し」「つくしの卵とじ」
 
サイズ変更P1080900
サイズ変更P1080903
サイズ変更P1080909
s-P1080915.jpg

お釜カレーはアフターコーヒーまで頼んで950円でした。

ボリューム満点のカレーでした♪

コーヒー単品は380円です。


「キャンピングカーカフェ・ビーナス」

最寄駅 大入 住所 福岡県糸島郡二丈町大字福井2850
電話 092-326-5247

定休日  土曜日

Secret

