今日は午後から唐津で仕事なので、福吉の旧202号線沿いに出来た「浜ちゃんぽん」と

言うお店でランチしました。「鉄鍋餃子」と「チャンポン」がメインメニューみたいです。

この辺でチャンポンと言えば「リンガーハット」か「唐津北方チャンポン」です。

北方チャンポンの「もやしタワーチャンポンと食べ比べてみようと入ってみました。

旧202号線沿いはラーメン店とかはあるのですがなかなか一人で入るには勇気がいるのです。

お店の駐車場は満杯で繁盛している感じでした。

お試しに「浜ちゃんぽん」と「鉄鍋餃子4個」を注文してみました。

ボリュームたっぷりで野菜が沢山入っていて とんこつスープ仕立てのクリーミーなスープでした。

麺も ふっくらして美味しかったです。北方ちゃんぽんの麺が今ひとつ好きでなかった私です。

「写真写しても良いですか?」と了解貰って撮ってきました。♪また行ってみたいお店ですね。

外に出ようとしたら「ブログに載せられるのでしたらURL教えてください」と店長さんが言われたので

教えてきました♪なかなかイケメンの店長さんでしたよ。


普段は二丈バイパスを通って有料道路から唐津にはいるのですが、たまには海岸線沿いも良いですね。

途中でキャンピングカーの中でレストランをしてあるお店も見つけましたので

この次は入ってみたいと思います。


s-P1080785.jpg


s-P1080782.jpg


浜ちゃんぽん
住所:福岡県糸島郡二丈町大字吉井3734-2
電話:092-326-6233
営業:11:00~22:00
店休:火曜
駐車場:あり
202号沿い福吉駅から若干唐津寄り
Secret

