ご無沙汰しておりました。毎日 覗いて下さっている方や更新が

滞っているのを心配してくださって電話やメールを戴いたりして

大変恐縮していました。

最近、更年期障害なのか軽い鬱状態で気分が晴れなかったのです。

だいぶん元気にはなりましたが、

さぼり癖が付いてしまうと中々、書けない物ですね。

今日は職場の仲間5人で昼食を共にしました。

同じ部署の上司が他の部署に異動されたので

今までのお礼も兼ねてのランチでした。

場所は マリノアシティにあるエバーグリーンホテルの中の

レストランのラウンジ「ブルシエール」です。

私が以前行って美味しかったので 此処にしました。

毎週月曜日は 女性限定メニューがあり

沢山のお客様でいっぱいでした。

レディースランチ1260円コースでしたが、

ボリュームがあってデザートにコーヒーまで付いています。

とても美味しかったですよ。

s-P1080684.jpg

s-P1080688.jpg

s-P1080691.jpg


日々の生活の方も 相変わらずです。みかん狩りの方も

ネットやチラシの効果が出てきて旦那は大忙しです。朝から晩まで分刻みで走り回ってる感じですね。

Secret

