今日は寒気も緩み朝からポカポカ陽気な一日でした。

我が家のみかん園も私がつくったコマーシャルを見たお客さんや

牡蠣食べにきたお客さんが立ち寄ってくれたりと大忙しでした。

私の30年来の友人が親子と孫7人連れて来てくれたので

みかん山でターザンごっこしたり山で弁当食べたりと、思い切り駆け回って遊んでいましたよ。


s-P1080598.jpg




今日は私の幼なじみ7人で我が家でみかん狩りを兼ねた親睦会も計画していて離れの部屋は貸し切りに

していたのですが旦那のお客さんで弁当持ち込みの

旦那の知人5人とぶつかりました。

その方達は蕎麦打ち体験もして帰られたそうで

旦那は大忙しでした。

s-P1080601.jpg



私たちは元々 昼食はお隣さんでランチを予約していたので隣でゆっくりさせてもらえたので助かりました。
s-P1080608.jpg

笑い話になりますが、間違って隣のカフェからメニュー表持ってきて旦那に注文されたそうです。

お隣さんも相乗効果で大忙しだったみたいです。
Secret

