2007.05.06
昨日は6年ぶりの小学校6年生の時の同窓会でした。
40年ぶりに会う人もいて、一瞬、誰だかわからない人もいましたが
みんな懐かしく話しているうちに気分は小学生時代(^o^)に戻ってました。♪
田舎の小学校なので6年生は2組しかなくて、私のクラスの男性の担任は人気がなくて
6年前の同窓会には男性は一人も参加しなかったくらいです。
一人の方は48歳で水泳始めて全国障害者水泳大会で優勝したそうです。(凄い!) 他にも小学校時代は温和しかった人が社交ダンスに夢中になって大会で優勝したエピソードなど。。 それぞれに子供も大きくなって手がかからなくなり、自分の事に時間が使える年齢になってきたのですね。
2次会に行こうとしたのですが連休でお休みのお店が多く
結局バラバラになってしまいました。
私たち4人は南風台の「Banzo」に行ったのですがまた此処も満員でした。
仕方なくお隣の甘み処「鎌倉」でお喋りしました。
シフォンケーキとコーヒーセットで780円でコーヒーは土瓶に入ったお湯を自分で入れるコーヒーです。
いつもの癖で写真をパチリ(^o^)同級生でパソコンに嵌っているのは私くらいでしたよ。「みんなパソコンの前に座る時間とか無いよ~」ですって(^^ゞ
そう言いながらもテレビの前には座っているそうです。(^o^)

私も新しい服買ったりして目一杯お洒落して行ったつもりだったのに
写してきた写真を後で見ると「何?これ私?嫌だ~削除しょう!」てな
写真ばかり。。まだまだ本当の自分の姿を認め無くない私でした~。
P5050008-i.jpg



P5050015.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nakayositiara.blog74.fc2.com/tb.php/42-631154e2
