今日は午後からパソコンショップ巡りをしました。

自分のパソコンを買ったわけではないのですが。。。

旦那の知人の方(女性)から昨日旦那に「パソコン教室に行きたいから

パソコン買おうと思っている」と電話が来たそうです。それで旦那ったら私に一言も相談しないで


「うちの奥さん中古パソコン一杯持ってるから一台あげるよ」なんて相談もしないで

安請け合いしたんですって!馬鹿じゃないの?!

それで私がその方に説明して電話で色々アドバイスしてあげたら

「今日買いに行きたい」との事で急遽 パソコンショップで待ち合わせて

色々選んであげました。susieさんにも付き合ってもらいました。

チラシのミニノートの値段とか見てあったらしく

ノートパソコンは10万以上するのをみて驚かれていましたが

交渉ン結果、プリンター代もいれて75000円でした。

インターネット契約割引で4万円も値引きしてもらえました。

全くの初心者なのでノートの方が持ち運びも出来てサポートも受けやすいし

最新スペックのパソコンなので私が買いたいくらいでした。

喜んでいただけたのでお世話した甲斐がありました。

私も楽しかったです。





Secret

