実はデジカメの写真を読み込むカードリーダーが行方不明なのです置忘れだと思うのですが、写真がアップできないから困ってるの

我が家のバレンタインは何事もなく終わりました。だんなは留守でしたし、チョコとかワインとか送られてきていましたね。

うちの息子が3月から東京に行って新聞配達しながらニューヨークにいく資金を貯めるといっていたのに、急に親に金借りて、すぐにでも行きたいと
言い出したのです。無一文なのに、甘いとおもって反対しているのですが、もう28歳にもなるし、アメリカに行って自分の才能のなさに気がついてドラマー諦めてくれたら良いと思ったりして。。
諦めるどころかますます嵌るかも知れないし。。
思案のしどころです。
3ヶ月で帰ってくると言っていますがやはり危険だと思うし。。
夢を追いかけている息子にはやはり親しか応援してやれないのかも。。
親はお金を出すことくらいしかできないですからね
アメリカで一番苦労するのは息子でしょうから。。。
旦那が甘いので私がしっかり考えないと。。



Secret

TrackBackURL
→http://nakayositiara.blog74.fc2.com/tb.php/4-73e205d4
