昨日、休みで朝から家事していたら

美咲が丘に住んでいる会社の同僚から電話が来て

「今夜、加布里湾の花火大会があるから遊びに来ませんか?」とのお誘いでした♪

毎年、BANZOさんで見ていたのですが今年はイベントが無く花火大会があるのは

知りませんでした。

今年の夏は毎年 会社の屋上から見物する「西日本花火大会」が休日だったので

参加しなかったので花火大会は初めてでした。同僚宅のベランダから見る花火は

特等席でしたよ。

P1070850
P1070850
by tiara


s-P1070772.jpg


花火大会に行く前に 夕食に「夏野菜のキーマカレー」を作ったので

お土産に少しだけ持って行きました(^O^)


夕方、またまたサンセットロード沿いにあるカフェ「Hola!」に行って

「ほうれん草のシフォンケーキ」食べてきました。癖になりそうなシフォンケーキですよ。

お店の上の方にある工事中の高台に上がらせて貰って 夕焼けの写真 取らせて貰えて

嬉しかったです。素晴らしい景色でした♪

s-P1070752.jpg

s-P1070762.jpg

Secret

