5連休の疲れが出たのか 今ひとつ体調がすぐれない私です。

今日から旦那は50キロ国東半島マラソンにと一泊で出かけてしまいました。

午前中は家でグズグズしていた私ですが気晴らしに

お隣さんの店のテレビ中継の時に紹介されたらしい、志摩町のサンセットロード沿いにある

カフェ「Hola!」にsusieさんとお茶に行きました。

先日娘が行って「ケーキが美味しかったよ」と言っていたのです。

私はテレビでも紹介されていた「紫芋のシフォンケーキとコーヒー」を

susieさんは「豆腐のチョコケーキと紅茶」を注文してみました。

P1070726.jpg

P1070729.jpg


私はシフォンケーキが大好きなので この紫芋のシフォンは最高に美味しかったです。

確かセットで650円だったと思います。安いです!近くにある農場の天上卵を

使ってあるそうです。夕日が見える時間帯ではなかったのでまた

 ゆっくり出かけて行きたいと思います。



P1070732.jpg

P1070733_20090926203646.jpg

他のお客さんが注文してあったお料理にも目が行き今度はランチも食べてみたいです。♪

毎週のように休みになると サンセットロード沿いのお気に入りの店を徘徊している私ですから

此処も私の隠れ家的カフェに仲間入りですね。♪

       【カフェ Hola!(オラ!)】


福岡県糸島郡志摩町桜井 魚津4407

電話:092-327-1778

店内のどこからでも海が見渡せるつくり。

夕方になると海も店内も赤く染まり、幻想的な雰囲気に包まれます。

糸島産紫芋のシフォンケーキ・・・350円

豆腐のチョコケーキ・・・320円

秋のプレートランチ・・・950円 (日替わりです)
Secret

