昨日旦那と久しぶりに出かけて、温泉、藤の花見物、映画と
愉しい時間を過ごし友人宅でご馳走になって良い気分で
帰ってきていたのですが旦那が酔っぱらって「カレーのお店に寄るぞ!」と言うので私はお腹いっぱいだから食べないで外で待っていたのです。30分以上待ってやっと出てきたので「早く帰ろう」と
車に乗せて駐車場から国道に出ようとしたら助手席の旦那の陰になって
よく見えないから「ちょっと貴方がいるからよく見えないよ」と私が言ったら「人が見えやすいようにしてやっているのに、そう言いぐさは何か!」と頭をバチンと叩かれたのです。「危ないでしょ!なんで叩かないといけないのよ!」と私が叫ぶと、「だいだいお前はそう言う気配りが足りないやつだ」なんて言い出して。。。

うちの旦那は普段は温厚なのですが酒が入ると機嫌が悪くなると言う(舅に似てる)酒癖が悪いのです。

だから旦那と出かけるのは嫌なんですよ~~。
せっかく楽しい気分で一日過ごせたのに最後はこんなですからね。

子供は親には似てないようでお酒を飲むと楽しくなるそうです。
悪いところが似なくて良かったです本当に。。
Secret

TrackBackURL
→http://nakayositiara.blog74.fc2.com/tb.php/39-0116837b
