7月20日にオープンしたお隣の「会席処 たつみ」さんの

押しかけ宣伝部長を勝手にやっていて

ブログで紹介したりコマーシャルフィルム作ってあげたりして



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


応援していたのですが、先日 テレビの「めんたいワイド」から

生放送取材の電話が来たそうです。

「何処で調べられたのですか?」とマスターが聞いたら

「インターネットで紹介されてました」との事でした。

私もそろそろ涼しくなってきたのでフリーペーパーやテレビの方にも

情報流してあげようと考えていた矢先でした。


最近は予約無しでもリーズナブルな値段でランチが食べられるように

メニューも増えて 通りがかりのお客さんも立ち寄っていただける様に

なってるそうです。

今度 私も食べに行ってみたいと思います。

でも  自宅の隣の店でランチするなら家で食べなきゃね。(^_^;)
Secret

