今週から土曜日も働いているので一日しか休めません。

それでも頭の中は明日からの仕事の段取り考えています。

午前中は昼食の準備とバイトさんから預かったノートパソコンのメンテナンス作業。。

写真が溜まってドライブの空きがほとんど無い状態です。

知らなかったとは言え、恐ろしいです。パソコンが起動しなくなったかもしれないですよ。


CDに焼こうにも そのソフトさえ動かないくらい満タンなのです。。

外付けのHD買ってきてデーターを移動しています。

それにしてもノート用外付けHDの320ギガが6800円とは安くなったものです。

今日の昼食メニューは



P1070408.jpg


秋刀魚の刺身

冬瓜と南瓜のみぞれ煮

オクラの冷製あんかけ

蒸し茄子のお浸し

夕食用に

ゴーヤーとロースハムと卵のチャンプル風

2時くらいから susieさんと 研窯で行われている

「いつもちくちく布仕事展 」と ドーバーさんのお店に行きました。

何も買いませんでしたが

心のこもった丁寧に作られた作品ばかりでした。

帰りにまたまたBANZOさんでお茶(susieさんのお気に入り)して

サブを半分づつして食べてきました。私は毎日のように行っているのですけどね(^^ゞ

彼女を送った後はコーヒーのハシゴで「白い美術館」へ。。

盆休み前から行ってなかったので顔出してきました。

夕食後、明日の仕事支度した後は また友人のパソコンの

データー移行作業。。。

明日は早いから寝た方が良いんですが途中では止められませんから。。

仕事でバイトさんして貰っていて 助かっているからもう少し頑張ります。






Secret

