今日も一日掃除と料理で明け暮れました(^ヘ^)v

普段 台所を使っている旦那に「要領が悪い」だの

「片付けながら料理しろ」だのとガミガミと姑みたいに

言われっぱなしです。

自分とやり方が違うだけでそんなに腹が立つ物でしょうか?

本当につかれる旦那ですよ。

人の顔みりゃガミガミ。。「自分の顔を鏡で見てみたら?」だよ。



夕方からスーパーに買い物に行ったついでにBANZOによって

一息ついて帰ってきました。

帰ってきたら義弟が特大のイサキの活きものを持ってきてくれたので

お刺身のしました。お味噌汁はベラの切り身です。

最近は爺さんが食後のクスリを先に飲んだりして

少しボケ出したのかと思うくらいです。

旦那曰わく私のやり方が悪いだけだそうです。これまた

ガミガミとお説教。。。一日中こんなんですから

疲れてしまってご飯食べる気も起こらないくらいです。

早く仕事に行きたいくらいですよ。

s-P1070378.jpg
Secret

