昨日から9日間の盆休暇に入りました。と言っても無給休暇ですし

一応 本家の嫁としては お盆の準備とか、足の踏み先もないくらいに

散らかっている部屋の大掃除、車の中の整理とかで 休暇どころじゃな

いのですから。。。

そして盆が明けたら恐怖の繁忙期に突入。。

9月半ばまでは クタクタボロボロになって帰ってきます。

それで昨日は旦那が午後から出かけていないのですが

susieさんと映画「HACHI 約束の犬」を見に行ってきました。

リチャードギアが好きな私は彼の映画は殆ど見ています。

「忠犬ハチ公の日本映画」20年ほど前に見ていましたが

ハリウッド映画ではどういう風に作られているのか

楽しみにしていました。

HACHIがご主人が亡くなった後も9年間も毎日夕方5時になると駅前に

現れ帰りを待ち続ける姿に涙無しでは見られませんでした。

残念だったのが吹き替えになっていたことです。

リチャードギアの声聞きたかったですよ。(^ヘ^)v

18772250_1596447047.jpg
18772250_492742683.jpg
18772250_3662838.jpg

Secret

