2009.08.04 千客万来♪
今日は 知人(娘の学園関係)9人と私たち夫婦でお隣さんのお店でお食事会をしました。

急でしたが日曜日に「糸島を散策して美味しい物を食べたい」と電話が掛かってきてたのです。

私は仕事だけど隣に 美味しいお店がオープンしているからランチして志摩のサンセットロードを

ドライブして夕日を見て帰るコースを勧めました。

旦那も参加したので総勢11人になりました。♪

「おまかせコース2200円」でしたが 皆 どれも美味しい美味しいと大満足でした。

私も結局 仕事は休んでしまいました(^^ゞ

P1070313_400x400.jpg
P1070319_400x400.jpg


P1070318_400x400.jpg
P1070321_400x400.jpg
P1070322_400x400.jpg

P1070325_400x400.jpg

P1070328_400x400_20090804195757.jpg


s-P1070341.jpg
夕方からは旦那の知人の方がフランスからのお客さんを連れて

蕎麦打ち見学に見えられました。

DVD撮影されてフランスまでうちの旦那の蕎麦打ち映像が持ち帰られるんですって♪

旦那が張り切って食事の用意もして今 食べて貰っています♪

P1070344_400x400.jpg
Secret

