今日は休みだったので朝7時に起きてから爺ちゃんの朝食を作り

また二度寝しました。配置転換になって店内を走り回っているので

足が痛いのです。10時に起きて昼食の用意と部屋の掃除しました。

午後からはご近所さん巡りでラスティックバーンのマコさんに会いに行き

美味しいチョコ」バナナパフェを食べ次に「白い美術館」で久しぶりに

館長さんのパパさんの歌声を聞かせてもらいました。

s-P1070148.jpg


夕方親類の新築祝いに行く旦那を送って行きそこのご近所にある

「ドレッシング工房 スマイリースター」に寄ってみました。

毎日通る道に看板が出ているのですが近所すぎて

一度も入ったことがなかったのです。

喫茶店を併設されていると聞いていたのに今はやって無くて

ギャラリーになっていました。築100年の古民家を改築してあるので

趣のあるギャラリーでした。洋服、アクセサリー 雑貨と所狭しと展示されています。

旦那の離れのテーブル用に長い一枚物の和風柄のランチョンマットをゲットしました。


気さくなママさんの笑顔が素敵でしたよ。コーヒー飲めたら時々遊びに行くのに残念ですね。

近すぎて(お隣さんが親類なの)「あそこの嫁さんは~」なんて事になるかな?(^^ゞ


s-P1070150_20090711220753.jpg


s-P1070154.jpg


s-P1070156.jpg

s-P1070157.jpg
Secret

