先週の土曜日の午後、買い物から帰ったあと、風邪なのか鼻炎なのか分からないくらいの
くしゃみ鼻水の発作に襲われ夜はお風呂にも入って寝たのですが
翌朝になったら喉が痛く熱も少し。。旦那に「風邪みたい寝てるからね。」と
終日寝ていましたが月曜になっても今ひとつ直らないので病院で薬をもらってきました。
医者の薬とはよく効くもので次の日にはすっかり直って仕事にも行けました。
昨日は元同僚のご招待で「あんみつ姫」の25周年記念の公開リハーサルの日で
「風邪が治ったら来てねあなたの分も、申し込みしてるから」と
誘われていたので夕方まで様子を見て体調も良くなったので
仕事帰りにそのまま  親富孝通りの「あんみつ姫へ

25周年記念と言うだけあってステージも衣装も素晴らしかったです。

帰りに元同僚の息子さんがやっているジャマイカ風バーへ。。

レゲエのバンドやってる息子さんなのでお客さんは外人さんばかり、
英語が飛び交っていました。
前日まで寝込んでいての夜遊びなので早めに切り上げて帰ってきましたが
家に着いたのが
11時過ぎ。。
こっそり御風呂に入って寝ました~~。
Secret

