仕事が忙しくブログのネタも切れてました。

今日は久しぶりにお弁当にしました。毎回 変わり映えのしない中身ですね。(^o^)

s-P1010125.jpg


午前中は前原で仕事だったのでお弁当は車の中で食べて、マックでアフターコーヒーだけ

飲みました。午後からは去年入社の営業さんと2人で夕方までの共同作業でした。

足がクタクタになってしまいましたよ。でもお店側に喜んでもらえてやった甲斐がありました。

仕事帰りに高速道路から見た夕日がとても綺麗だったのでbanzoで一休みして夕日の写真を

写して帰ってきました。

s-P1010129.jpg


今年は桜も早かったので彼方此方の藤の花も綺麗に咲いているでしょうね。

今週 二日市に仕事で行ったら武蔵寺の藤棚の写真を写してきたいと思います。


Secret

