今日は会社の指定休業日なので3連休になりました。

土、日は介護とパソコンのメンテで終日でしたから

今日の休みは旦那には内緒です。

爺ちゃんはデイケアだし、何時も通りに出かけました。

susieさんと出かけた場所は 貴金属のリフォームしてくれる工房です。

先日、仕事中に見つけた職人さんのお店なのです。

クルーガーランド金貨を、ペンダントに加工して貰おうと

見積もりに出しました。30年間タンスの底に眠っていた金貨なのです

が、枠をつけるだけでも結構な値段になりました。何枚かあるけど

一枚だけペンダントにして身につけようと思っています。

お昼ご飯を食べてから「海の中道フラワーピクニック2009」会場まで

足を伸ばして花の写真を写してきました。
s-P1060417.jpg




s-P1060572.jpg
s-P1060579.jpg
s-P1060432.jpg
s-P1060516.jpg
s-P1060446.jpg

何年も前からこの付近には仕事で行っていましたが

立ち寄ったことは無かったのです。
s-P1060525.jpg


s-P1060485.jpg

s-P1060569.jpg


国定公園なのでとても広くてほんの入り口付近だけで

終わってしまいましたが季節の花でいっぱいでした。

こんなに素晴らしい場所があるなんて知らなかったですよ。

s-P1060538_20090413211734.jpg



s-P1060540.jpg



s-P1060562.jpg



Secret

