今日はとても暖かく桜の花も かなり開いてきました。

私が住んでいる町の中心部にも桜並木がありますが

まだ此処は5分咲きくらいです。しかし市内に行くと

満開の桜が見られました。

今日のお昼は前原の駐車場の車の中で

窓越しに芝桜を見ながらのお弁当です♪

新しく買ったお弁当箱に詰めてみました。

s-P1060085.jpg


美味しそうでしょう?手前味噌ですが(^_^;)

時間があれば お花見したかったのですが

忙しくて15分で弁当食べて仕事に戻りました。


Secret

