先週は応援依頼があったのでお弁当は持っていけなくて

外食でした。弁当になれてくると外食するのが勿体ない気がします♪

今日のメニューは

豚肉の薄切りとヤーコンと大根、ニンジンの炒め物

目玉焼きミニトマト わさび菜

クリームスープ




s-P1060054.jpg



爺ちゃんの朝ご飯も同じです。食べさせすぎだよね。




s-P1060051.jpg


今日 仕事から帰ってきたら外に爺ちゃんのセーターとかが

干してあるので旦那に聞いてみたら

爺ちゃんが外に出てウロウロしていて 転倒して お漏らしして

畑に座り込んでいたらしいです。

家の中で歩くのがやっとなのに、外で歩き回れるはずないのに

わかってないんだから。。怪我がなくて良かったですよ。。

旦那に家から離れるときは必ず上に上がらせるように言いました。

油断は禁物なんです。。





Secret

