今日(4日)は私の○○才のバースデイ♪

大台も遙か超えて四捨五入で○暦も近くなってきました。

今日はハッピバースデイメール4通と遠く離れた娘から

お花が届きました。可愛いピンクのチューリップです♪


s-P1050936.jpg



私が若い頃50代の母を見ていて年相応に見えていたのに

自分がその年になってみると 全然 気分は19歳♪

後 10年後の年になっても同じ事 言ってるかも。。


今日も弁当持参でしたが電器店の駐車場で弁当食べた後、

店内をウロウロしたのが間違いで アイデア雑貨など

衝動買いしてしまいました。外食した方が安く付いたかもね。



s-P1050921.jpg


ちなみにお花の横に写っている時計は今日買った電波時計の

目覚まし時計です。普段は目覚まし時計はいらないのですが(旦那)

居ないときの用心にと買いました。ポイントで買えたので手出しは

500円で済みました。

夜は従姉妹とBnzoで食事して帰ってきました。

ケーキも食べました(^_^;)食べ過ぎだ~。


s-P1050928.jpg
s-P1050924.jpg

Secret

