昨日は一日かかってパソコンの大移動しました。
私はデスクトップ3台ノート1台持っているのですが
旦那が一台使うことになって「離れ」の部屋に移しました。
今まで2階のパソコン部屋に2台置いていて普段は茶の間に置いているノートパソコンばかり使っているのです。
旦那が格好つけてモニターが液晶じゃないといけないと言うので私の液晶モニターをあげてゲートウェイの大きなモニターを
自分のパソにしたのです。
以前は音声チャットに嵌っていたので旦那がヤキモチやくから
二階でやっていたのですがそれが余計悪かったみたいで
離婚病の多発の原因だったようです。

それで茶の間でノートばかり使っていたのですが
スペックが古く速度も遅いし新しいノートに買い換えようかとも思ったのですが二階のメインパソがお蔵入りになるのも
勿体ないし。。。
結局下のピアノの部屋に置くことにしました。
物置化していた部屋の掃除して移動ですから大変です。

朝になって下でパソコンやり出したらまたまた旦那が
ブツクサ言い出しました。
外から見てパソコンの前に座ってるのが見えるのです。

そろそろ木の芽立ち季節。。用心しないと持病が再発するかも。。

CIMG3791.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nakayositiara.blog74.fc2.com/tb.php/32-51ca7c0b
