昨日から仕事に弁当もって行っています。

保温弁当箱なのでスープは熱々だしご飯は温かいし(思ったより冷えない

ですよ)サーモス(シャトルシェフのメーカー)の保温弁当箱にして

正解でした。なかなかの優れものです。
4560114478486.jpg
s-P1050916.jpg
s-P1050919.jpg







今までは 外食ばかりでランチやお茶代も結構 使っていたので

外食したつもりで貯金箱に入れる事にしました。

旦那が「金属の貯金箱で開けられないやつにしたら良いぞ」ですって。

お弁当にしても お茶代くらいは使うから入れるとしたら

一日500円だな。。三日坊主になるかも。。

無理のないところで続けよう
Secret

